スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

相互リンクの紹介 

またまた相互リンクの紹介をしたいと思います。

予定より遅くなってすいません。
レポートやらテストやらで大学が忙しく
更新する時間があまりないんです(´・ω・`)
とまたまた言い訳。。

さて、今回も相互な方々の紹介についていきます。
後半戦です( ・ω・)っ≡つ ババババ



続きからどうぞー






続きです。



身長を伸ばす!


管理人は山カズさんです。

身長を伸ばす方法について詳しく載っています。
・・・ただ、なんで相互リンクを申し込まれたかは不明^^;



げん玉攻略ブログ


管理人はげん玉さんです。

げん玉について詳しく載っています。
う~ん、こちらのサイトもなんで申し込まれたのか不明^^;

このブログの常連さんだったら嬉しいですけどw
その可能性はねぇなw



ちょいとROM

管理人はハットリさんです。

ツールの紹介やネタ、日常の出来事などを取り扱っています。
日常の出来事が多目かな~。



HUHEN-ふ、へん(笑)

管理人さんはmelさんです。

ツールや、ゲームのレビュー、サイト紹介、動画の紹介、
本の紹介、音楽の紹介などなど幅広く取り扱っています。
特に多いのは動物系の動画ですね。

管理人さんとは趣味が合いそうですww
更新頻度もかなり高めですb

ちなみに、最近ブログ名変更、管理人名変更をしたみたいです。



my96soft

管理人はmy96softさんです。

記事のはじめにちょっと際どい画像を載せてるのが印象的ですw
ツール、ニュース、PSP、ネタなど幅広く取り扱っています。
特にPSPの情報はかなり豊富で詳しいです。

ちなみに、マイミク様でもありますw
ほんと、しっかりした良い文章を書くなぁといつも感心しています。
でも画像がエロいよ(´д`)ママン…
俺は気にしないけどw



ぱらら

管理人はEnergissさんです。

ツール、動画、サイトの紹介、音楽、情報など幅広く取り扱っています。
更新頻度が高めですbb



無料ゲームレビュー攻略サイト

管理人はまぐねさんです。

ゲームに関する情報がかなり豊富です。
ゲームのレビューから、ツールの紹介をしています。
レビューの数が半端ないです。


気まぐれなブログ。


管理人はryuさんです。

先日相互リンクを組んだばかりです。
ツールや、音楽、動画の紹介などをしています。

ちなみに最近ブログを始めたばかりの様です。
なのでジャンルが決まってないある意味自由なブログですかねw
更新頻度は高めです。というか毎日更新してるみたいですねw




ふぅ・・・。
とりあえず相互な方々の紹介はし終わりましたー。
予想以上に多くなっててしんどかったw

けど、それと同時に嬉しくもありましたよ。
こんなブログに相互リンクを申し込んでくださる人がいるという事実に。
なんかやる気でた!



てかアフィサイトとかだったら断った方がいいのかな(´・ω・`)
でもリンク組んでくれているのに断るのは悪い気がして断ってないww
まぁ、アダルト以外だったらおkkkkkkkkkb
てな感じだしいいか^^

まぁ、アダルト以外だったら断ることはまずないでしょう。
よほどのことがない限りですけど・・w


という訳で(どういう?)なんでもブログΣでは相互リンクを募集中です。
お待ちしております。

というか、俺から申し込むことがあるかも知れませんがよろしくお願いしますw


それじゃ、今日の更新はこれまで~。
次の更新はとりあえずテスト終わってからかなぁ・・。
金曜日にあるから、それ以降になりますがご了承を。
それでは。(´・ω・`)ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

紹介ありがとうございました~
他のサイトで自分のブログを紹介されているのはなんだかとても新鮮ですw
たしかに比較的自由なブログですよww

いえいえw わざわざどうもです^^

俺も初めて紹介していただいたときは
新鮮でなんだか不思議でしたw


自由な方がいいんですよ、逆に。
自分がやってて楽しいことが一番だと思いますしね。

と偉そうなことを言ってみるけど気にしないでくださいw
まぁ、お互い頑張っていきましょうね(`・ω・´)b

おもしろいブログですね。
興味深く拝見させていただきました。
ぜひとも相互リンクしていただきたくコメントいたしました。
主に自分基準でおもしろいと思ったウェブサイト・フリーソフトを紹介
しているブログです。
コメント欄にてお知らせくだされば、私のほうからリンク貼ります。
よろしくお願いします。
おもしろ便利サイトandフリーソフト【omoroblog】
http://omoroblog.seesaa.net/

相互リンクありがとうございます。
追加いたしました。
これからよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/319-b2e28431

