スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

PSPにCFWを導入しよう。 

今ちょうど2時間くらい時間空いてるので更新していきたいと思います。

今日の更新はPSP関連についてです。
とりあえず前回の続きでCFWの導入法についていきます。


まず必要なもの

・PSP
・jigkick battery
・magic memorystick
(このふたつをあわせてパンドラバッテリーって言うのかな?)

なんとこの3つがあれば導入可能です。


jigkick batteryとMMSをPSPにセットして起動すると、
なんか変なの出て来ますから適当に(オイ
そこは他のサイトなどを参考に・・・。(ダメだね)


CFWを導入するといっても、導入自体は可能だけど
パンドラバッテリー(JigKick Battery)作成が
出来ないバージョンがあるので注意が必要です。

いわゆる対策基板と言われるもので、
最新のものはほとんど対策済みだと思います。

まぁ、パンドラバッテリーとかは知り合いに作ってもらう、オークションでかうなど
方法はいくらでもあるから大丈夫だと思われますが。

てか結局導入できるんだから対策の意味がないなww
さすがク○ニーです。



・・・というかこのブログで紹介しても無意味だな。
しかもこの記事イミナス。
肝心な内容にはまったく触れてないっていうね・・。
紹介する順番も違ったな。

他のサイトとかでも腐るほど紹介されてるしもっと詳しいし・・。
でもそれでも紹介するのがなんでもブログクロマティ!

クオリティです。はい。
でっていうww


この記事あとで書き直す予定ありです。
それじゃ、今日はこの辺で~。
(´・ω・`)ノシ





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/316-a3a3f8e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。