 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

2D画像を3D化しよう! Donuts!! 

さて、少し時間が空いたので記事でも書きます。
今日は、1か月ぶりのツールの紹介です。


Donuts

2D画像を3Dにできるツールです。
ちなみにbmpにのみ対応。

みんなも一度は考えたことがあるはずだ。
この画像が立体だったらなぁ・・・、と。

このツールはそんな夢を実現させてしまうのです。
興味があったらさっそく使ってみよう。


ダウンロードはこちらから




さっそく使ってみた。
ちなみに使い方の説明もしていくよ。


↑のサイトからDonutsをダウンロードしてください。
インスコの必要はないのでレジストリを汚す心配もありませんb

解凍したフォルダの中の”Donuts!.exe”を起動してください。
そうするとこんな感じに表示されると思います。




”画像追加”をクリックして3D化したい画像を指定してください。

ちなみに俺はこの画像を3D化してみました。
gfhj.jpg


そうすると・・・

WS000002.jpg


・・・ウホッ。
思いのほかポリゴーンな感じです。
なんか石像みたい。

スクロールすると回転とかします。
ただ、ポリゴン状態だと重いので、一回クリックして
こんな感じにするといいです。

WS000001.jpg


戻すときは右クリックで戻ります。


いやー、すごいなこれ。。
元の画像と比べるとその差は歴然。
ちゃんと3Dになってます。
けど歪んでるよね・・。

そういう時は設定値をいろいろ弄って
がんばって自分の理想に近づけてください・・・。


それじゃ、今日の更新はこれまで。
次の更新はできたら日曜日にしたいです。
では。(´・ω・`)ノシ





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/315-c161ce6a

