スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

バンドスコア取れるサイトの紹介。 

明日(もう今日だけど)から4連休ですよー。
連休とか久々でかなり嬉しいです。
その間中ずっと家に引きこもる予定ですw
ビバ一人暮らし!最高です^w^

・・・なんかどんどんダメ人間になっていく気がする。
君に会えば変わる?
君って誰だよ!そんなやつ現れる気配ねーぞ!
はいはい意味不ー。


さて、余計な話をしましたが
今日は久々にギター関連の記事を書いていくよ!
と、いうことでバンドスコア(楽譜ね)を取れるサイトの紹介をしていきます。



VIPでオタクバンドやろうぜ!

主にアニソンのバンドスコアが置いてあります。
数も結構あるので欲しい人は即行こうか(´・ω・`)b

バンドスコアの他にも用語解説や、
お勧めの練習法なども載ってます。


置いてあるバンドスコア

・デジモンのButter-fly
・おっくせんまん
・冬もマシンガン
・残酷な天使のテーゼ
・クロノトリガーの風の憧憬
・Princess Brave(未完)

デジモンいいよね。
クロノトリガーもいいよね。
おっくせんまんは弾いてみたい曲3位に入る。




ENOZ ZONE Web Site


ハルヒオンリーなサイト。
動画や音源、バンドスコアがあります。
ハルヒ好きはいってみればいいんじゃないですかね。


置いてあるバンドスコア

・God Knows
・Lost my music
・ハレ晴れユカイ
・みくるのこころ
・ひぐらしのYou

God Knowsは最高。
それ以外はよく知りません。。




Ichigo's Sheet Music


海外サイトです。
アニソンのバンドスコアが大量にあります。





てかギターそろそろ本気で練習しようと思う(`・ω・´)
せっかく買ったんだから使ってやらなきゃもったいない。

さて、次ギター関連の記事を書くとしたら
楽譜作成ツールについてだと思います。
いつ書くかは知りませんw





あ、最後に恒例となった作った料理のうp!


普通のキムチうどん
080430_2149~01

肉の代わりに麩を使ってみましたw
麩がトロトロになってて(゚д゚)ウマーでした。
このときは食材がまだまだあった。


アジのたたきと味噌汁
080429_2247~01

作った料理ではないですねw
この日買出しに出かけて、閉店間際で半額になってたので買ってみました。
刺身とか一人暮らしはじめてから初だったからかなりうまかったw
酒があればさらに最高だったけど。。


パスタ
080501_1719~01

出来合いのソースを使わずに作ってみました。
かなり上手くできたよ。
味付け、素材はめっちゃシンプルなんだけどそれでもうまかったw


オムレツ(材料のみorz)
080501_2151~01

オムレツです・・。
ただ、完成品を撮りわすれた為材料のみです。
卵二個も使うのは勿体無かったけどうまかったからよしとする。
オムレツは作るのムズイね。
ふわふわになんなかった(´・ω・`)
でも中は半熟でそこはよかった。


いい加減載せるの自重しると言う声も聞こえてきそうですが気にしない。
それ以前にこのブログ見てる人少なすぎだから
そんな意見ないか(´・ω・`)
自意識過剰乙。
・・・自分で言う台詞じゃないなorz



ま、こんなところで終わりにします。
連休中はもしかしたら更新するかもです。
では。(´・ω・`)ノシ




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信が遅れ申し訳ないです。
なんでもうpろだΣ Part2の方にうpしときました。

http://www9.uploader.jp/home/syuu2449/

_

溶き卵に卵一個分くらいの牛乳入れてみるとウマですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/307-f43a5871

