スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

久しぶりにニコ動から。   料理系の記事かな。 

今日は休みだったけどひたすらPS2の修理してました。
でも結局直らなくて時間の浪費でしたよorz
これで壊れたの2台目です・・。
これも糞ニーのソニータイマーの罠が発動したせいでしょうか。
前みたくジャンク品を買ってきて修理してみますかね・・。


もう今日はやる気でませんお(-ωー)
さくっと更新して終わりたいと思いますー。
手抜きでごめーんね☆(きも・・・


ということで早速更新していきますよ。
今日は久しぶりに動画を載せていこうと思います。


というわけで早速。
最近は料理の動画を見ることが多くなった俺。
今日は今まで見てきた料理のなかでもいいなーって思ったものを載せていきます。



まずはこれ。




この動画は吹きます。
テンション低めな今でも吹きましたw
一言で言ってしまうとバカです。愛すべきバカですけどw
てかどう考えても料理じゃないだろw 
いうなれば・・・調合?かな・・。
まぁ、面白いから見てみそ。


そして続編もあります。


続編ではかなり頑張ってくれています。
でも結局馬鹿だろw


続いてまともな料理ー。



このシリーズ好きで、全部見ましたよw
料理うまい上、作り方、材料が詳しく載っているので
ためになりますお(^ω^)



最後に今週作った料理の公開~。
あ、先週作ったやつもあるのかな。


鍋いっぱいのカレー。
080421_2218~01

食うのに5日くらいかかりますた(´・ω・`)
一人暮らしで鍋いっぱい作るのはねーなって思った。
今度は3日で食えるよう計算して作りますb


080420_2047~02

・・・こんな料理作ったっけ?
なんか記憶にない。
まぁいいかw(オイ


080421_2218~02

ふつーの野菜炒め。
普通にうまかった。


そして最後に、昨日作ったスープ
080426_2016~01

野菜と鶏肉がマッチしててうまかったですお。


それじゃこの辺で終わります。
次の更新をお楽しみに~。
(´・ω・`)ノシ


・・・・それにしてもPS2はショックでかい。
出力調整のとこまわしすぎてあぼん。
あほ過ぎだな・・。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

ハイポーションじゃなくてエリクサーのレベルだな。ありゃ

むしろデスポーションw
まぁ、ある意味エリクサーだけどw

今日ほかのポーション動画見てきましたけど、案外おいしそうなのいくつかありました。ちょっと飲んでみたいかもw

あぁ。
ひょっとしてハーブとかからポーション作ってみたって奴?w
あれはきれいだしよかったb
たぶん苦いだろうけどw

もうひとつのレッドポーションとか色分けで作ってたやつは蜂蜜とかりんご味とかあって普通に飲んでみたかった。あとそれ凍らせた「~アイス」は結構きれいでしたよ

へぇーw
そんなのまであったのか!

まだ見てないから見てみます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/306-c459c1b4

