 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

引っ越し終わったよー。あと、今日誕生日。それと気づけばブログ1周年^^ 

お久しぶりですー。
ようやく引越しも終わりまして、ネットにも繋げるようになりました。
思いのほか早くネットに繋げましたね。
モデムとかが必要かと思ったんですが、無線LANで繋ぐみたいであっさりできました^^

部屋はまだ散らかってますが、家具、家電各種揃えたし、
ギターにPCにTVにゲームもある!
まさに俺だけの部屋!俺のために存在している場所!
なんとすばらしいことでしょう・・・。

これからは念願の一人暮らしライフを楽しみたいと思いますw
マジで大学生活楽しみだー^^


あとですね、今日はなんか誕生日みたいです。
しかも18歳の誕生日ですよー。
解禁日ですかね(オイ
まぁ俺はいつでも解禁すけどなにか?(´・ω・`)

・・・・・今のは気にしないでください><



さらに、気づけばこのなんでもブログΣも
1周年を迎えることができました^^

一時期はブログを辞めそうになったりしたこともあったんですが、
今まで何とかやってこれました。

これもこのブログを見に来てくださる方々のおかげです。
これからもよろしくお願いします。





あと、早速ですがアパートの部屋を公開しようかなーと
あほなことを考えておりますw

もしかしたらmixiの方に画像を載せるかもしれませんので、
そちらも覗いてくれれば嬉しいですw



ということで報告でしたー。
それでは、次の更新をお楽しみに!





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/301-57a33cb4

