 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

2週間ほど更新停止します。 

ふぅ・・。気づけば引越しまであと1週間もないという状況です。
ここ最近親がうざくて引越しの準備しろ!ゲームするな!などなど・・・
と言う様に脅してくるんで明日から1~2週間更新できないかもしれません。
どうかご了承ください。

引越しが終わってインターネットに接続できるようになったら
また更新をしようと思うのでよろしくお願いします。
いつごろできるかわかりませんけど・・。
引越ししてすぐできるようになるのかな?
それだったらいいですけど・・。

とまぁ、最低2週間は更新できませんがよろしくお願いします。


以上、告知でした。
では、しばらく更新できませんが次の更新をお楽しみにー。
それじゃ、(´・ω・`)ノシ


あ、ちなみにこの記事300番目w
いろいろ削除したから300もないけどねー。
記事書いたのが300番目ってことかな。
まぁ、どうでもいいですけどww




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/300-734bd652

