 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アニメ紹介Part2 

オンラインゲームはまり始めました。どうもひろぽんです。

今やってるのはFantasy Earth Zeroっていうゲームです。

人気6位くらいだったので始めました。ちなみに前やってたミューは35位くらい。
やってみてかなりおもしろかったです。戦闘シーンもマウスとキーボードを使ってするもので特徴があります。
リアリティ溢れるゲームです。ほんとかどうかはやってみてのお楽しみ。
みんなもやろう!!Fantasy Earth Zero!!
はい、ありがとうございました。

やりたくなった人はこちらから申し込んでね。ちなみに無料です。





本題ですけどアニメ紹介します。

.hack//Roots

これは前に紹介した.hack//G.U.に関連している作品でハセヲが黄昏の旅団に入る前のこととかが描かれています。

オープニングとかがまたいい!!

G.U.では語られなかったハセヲの過去に迫る作品です。
G.U.をプレイした人なら絶対見ておかないといけない作品ですね。

あと.hack関連のアニメはたくさん出てます。
まだ見てないという人はぜひ見てみよう!!

ってかハセヲG.U.vol.3でかっこよすぎ・・・





はい次はすごいよ!!マサルさんです

もうこれ意味分りません。意味わかんなすぎておもしろいです。

アニメより漫画の方が面白かった気もするけど、それでもおもしろいです。
始めはついていけねーって思うけどだんだん犯されてきます。

とりあえずおもしろいです。さっきからおもしろいしか言ってないけどそれしかいえないです。


続きが見たい人、それ以降は自分で見てね。

それじゃ。ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/30-42d6bdfa

