スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ファイル共有ソフトを使おう!! 

まずファイル共有ソフトの説明からいきます。


ファイル共有ソフトとはインターネットを通じて音楽やゲームなどのファイルを多数の人と共有するものです。

winnyやwin mixのように検索して落とすものとBitCometのようにトレントファイルを落とさないと取れないものがあります。

winnyなどは軽いもの、BitCometは大容量のファイルを落とすのに向いています。

あとポート開放が必要な場合もあります。

使用に関してはウイルスなどに感染する危険があったり、法に触れたりする場合もあるので注意が必要です。

こんなものでしょうか。




今回紹介するのはトレントファイルを使うファイル共有ソフトです。

BitComet

たぶん最近では一番使われているのではないでしょうか。

使い方も簡単で、ファイル共有ソフトのほうでは高速のほうだと思います。

ダウンロードしている人がいればいるほど早くなるという特徴を持っています。

ただメモリを食うのですごく重いです。

あと匿名性がないので串を入れたりするといいです。

今はめんどいのであとで紹介します(オイ




使い方

まず本体をダウンロードしましょう


ダウンロードをしてきたらインストールします。

始めに言語選択が出てくるので日本語を選びます。(japaneseね

あとは日本語にすれば分かると思うので説明しません。あとでも変更できるし・・・

インストールが完了したら次はポート開放です。

これは少し説明が難しいです。なのでサイトへどうぞ笑笑

断じてめんどくさいとかいう理由じゃありませんよ、ホントに




無事ポート開放ができたらあとは自分の欲しいトレントファイルをゲッツするだけです。

取りかたはトレントファイルが公開されているサイトに行くかgoogleなどで検索するとかです。

サイトはたくさんあるので紹介します。




とりあえず主要サイトね

Iso Hunt


mininova





この三つのサイトで大抵は探せます。

なかったらgoogleで検索かけてください。

このときローマ字で検索しないと出ません。欲しいものの名前 .torrent見たいな感じで検索してください。




感づいてるとは思うけどなんか熱出てきてテンションがおかしいんでこれで終わります。(インフルエンザだったら明日更新しません

それでは。ノシ





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/3-d9062f18

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。