 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アプリの実行速度を思いのままに! Ragud Mezegis!! 

はいはい今日もツールの更新ですよ。
今日はアプリの実行速度を変更できるツールの紹介。
では早速いきますかねー。





Ragud Mezegis


アプリケーションの動作速度を変更するためのソフトです。
主にゲームの速度変更向けです。

Ragud Mezegisから起動したアプリケーション及び起動中の
プロセスに対して速度変更が可能。

ホットキーで速度変更が可能。

DirectXフルスクリーンアプリケーションを実行中でも、
現在の速度を表示させることが可能(かもしれない)。


作者サイトより。


いわゆる加速器ですね。
スピードハックツールとも言うそうですが。
このツールはこまめな速度調整もできるし、設定も簡単です。

上の説明に加えさせてもらうと、
速度は100分の1から100倍まで調節できるようです。
なんという幅の広さw

この手のツールの中では最強の(ry
この台詞3連続で言ってる気がするけどきっと気のせいですw

なお、P2Pとかはこのツール使ってもダウンロードが早くなったりはしません。
そこんとこ勘違いしないように(笑)


ダウンロードはこちら





さて、使い方の説明いきます。

まず、上記サイトより"Ragud Mezegis"をダウンロードしてきましょう。
その際最新版の方がいいです。
ダウンロードしたら解凍しましょう。
インストールの必要はないのでレジストリを汚しません。

解凍したファイルの中にある"Mezefis.exe"を実行してください。
そうするとこのウィンドウが表示されます。

ragud 1

まずは速度を変更したいプログラムを指定しましょう。
指定する前にプログラムを起動させて置いてください。
ちなみにここではiTunesを指定しました。

起動遅くてムカつくんで
どれぐらい解消できるかやってみたかったって言う・・。
別に意味はないですけどw 

また、別の方法として
上記メニューの表示の"プロセスリスト"で
速度調節したいプログラム上で右クリックをして
"アタッチ"を選択してもできますよ。

プログラムを指定したら次に速度を調節しましょう。
右下の速度のところでバーを動かすだけでおkです。
ここでは10000%にしてみましたw
ゲージ一杯の最大速度ですw


あと、実行時サイズの"実行プログラムと同じディレクトリを使用する"
にチェックを入れておきましょう。

設定し終わったらあとは実行をおせばおkです。


あ、ちなみに速度変更方法は、

TypeAがRagud Mezegisを終了すると速度変更も無効になるというもので、

TypeBがRagud Mezefisを終了しても速度変更が有効のままというものです。

ただし、TypeBはホットキーでの速度変更はできなくなりますので注意を。
TypeAのほうがいいんではないかと思います。

regud2.jpg


こんな感じですね。


ちなみに僕はネトスマでの技の研究に使おうかなぁとw
オンラインゲームでも使えるみたいなので使ってみてはいかかでしょうか。
まぁ、あまりやりすぎてデータの抹消とかされたら意味ないので
やるときは程ほどに・・・w

ここで一つ注意!
速度は上げすぎないこと!
上げすぎると死ぬよ?

iTunes最大速度でやったら30分間フリーズした男がいうんだから間違いない(オイ
なんかパソコンに負荷がかかったって言うか、apple なんちゃら helperっていう
プロセスが大量に(200くらい)実行されたせいでフリーズしたようで・・。

ほんとに危なかった・・。
この記事書いてた+動画編集も大詰めと言う状況・・・。
諦めてたら全てが水の泡と帰すところでした\(^o^)/
タスクマネージャーで地道に消していった甲斐があったってもんですw


それじゃ、今日の更新はこれで終わります。
次はツール以外の更新でw



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

Words-News移転&改名しましたので暇な時にでもリンクをなおしといてください。

NOTICE: http://notice.symphonic-net.com/

了解です。
修正しておきましたー。

実行に失敗しました
指定されたパスが見つかりません
ってなりました!
どうやるんですk?

ゆうとさん

状況がわからないのでなんとも言えませんが、原因としては速度の変更ができないアプリケーションを指定している事が考えられます。
他のもので試してみる、パスを確認してみるなどをしてください。
指定するのものは.exeと書かれているものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/299-f288204a

