 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

多機能リネームツール! ファイルリネーラー!! 

さてさて、今日もツールでいきますよー。
今日はリネームツールについての更新です。


ファイルリネーラ


複数のファイルを一括でリネームすることが可能です。
アルファベットにしたい場合、指定した文字や数字を付加、除去など
いろいろな状況にあわせてのりネームが可能です。
30近くのタブがありますので、いろいろな状況に対応しています。

例えば
・連番リネーム
・一覧を作成しリネーム
・特定の文字を追加、置き換え、削除
・拡張子、ファイル属性一括変更
・日付リネーム
・四則演算
・デジカメ風リネーム
・(おまけ)ファイル連続削除
・(おまけ)フォルダリネーム
などの機能があります。


まさに最強のリネームツールといっても過言ではありませんb(また言ってるw)
まぁ、これ一つあればリネームに関しては事足りるでしょう。
便利なので入れておくことをお勧めしますです。

ダウンロードはこちらから




使い方の説明いきます。

上記サイトからファイルリネーラをダウンロードしましょう。
インストールの必要はないのでレジストリを汚す心配もありません。

まずはファイルリネーラ.exeを起動しましょう。
起動するとこのウインドウが表示されます。

まず、どんな風にリネームしたいのか指定しましょう。
指定したら次はリネームするファイルの選択です。
ドラッグ&ドロップで指定してください。

こんな感じですね。
rename.jpg


あとは開始をおせばリネームが開始されます。
本来なら手間もかかるし面倒なリネームがわずか数秒で完了です。

画像収集ツールや、動画収集ツールを使ってる人にはありがたいツールです。
リネームツールっていいね(´・ω・`)



それじゃ、今日の更新はこれで終わります。
明日もツールデー(day)
・・・・ウザいな(^^



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

相互な方々にある、おもしろサイトや日々の出来事というサイトがパスワード式なんですけどパス教えてもらえますか?

申し訳ありませんが、僕も知りませんorz

今は休止中ということなので、
復活を待つしかないかと思いますよ。

こんばんは、はじめまして。ちょいとROMというブログをやっているハットリと申します。
早速なんですが相互リンクをお願いしたいです。
まだまだ未熟なブログなんですが是非よろしくお願いしますm(_ _)m

http://hattoriblog.blog103.fc2.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/298-0f1f9880

