 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

多機能ダウンローダー!  Orbit Downloader!! 

今日からツールラッシュ行くぜ!
とテンション高めにお送りします。
今日から3連続でツールの紹介行きますよ!
とういうことで早速紹介。


OrbitDownloader

多機能ダウンローダー
です。
いろいろな賞を受賞している優れたツールですb

YouTube, Google, MySpace, MetaCafe, Metalink
などの動画サイトのファイルをダウンロード可能です。

さらに、画像のダウンロードにも対応しています。
複数のリンクに分かれた画像などをまとめて取れます。
さらに、ダウンロードするファイルを取捨選択可能なので、
いらないファイルまでダウンロードすることはないです。

あと、インストールすると右クリックに追加されるので便利です。
ファイルの種類に応じて使い分けられるのでいいです。
(これはIEじゃないと表示されないみたいです・・。)

ダウンロード時は分割してダウンロードされるので、
大容量のファイルも高速でダウンロードできますb

最強のダウンローダーだと言っても過言ではないくらいいいツールですよ。

ダウンロードはこちら





使い方の説明

まず、上記サイトからorbit downloaderをダウンロードしてきましょう。
ダウンロードしたらインストールしてください。
インストールが完了すると自動で起動します。

始めは英語なので日本語に変更しましょう。
settei 1

画像のように
View→Language→Japaneseの選択すれば日本語になります。

ツールの設定で自分の好みに設定しましょう。
特にいじらなくても使用できますが(^^;

さて、設定が終わったら早速使っていきましょう。
あ、ちなみにIE使用時ですので、fire foxとかを使用している場合は
使えない場合もありますのでご了承ください。



まずはyoutubeの動画を保存してみましょう。
youtubeを開いて動画面にマウスを持っていくと
このように
settei 2

”GetIt”と表示されるのでクリックするとダウンロードできます。

また、右クリックの"grad video by orbit"でもダウンロード可能です。
動画のリンク開くとこで右クリックすればできますから。

かなり簡単ですね^^
しかもかなり高速ダウンロードですb

さて、動画のダウンロードはこの辺で。
続いては画像のダウンロードに移りましょう。


画像は、zipじゃないと一つずつダウンロードしていかないといけませんよね。
けれどこのツールを使えば一括でダウンロード可能です。
先ほども述べたようにファイルの取捨選択できて
いらないものをダウンロードする心配もありません。

画像をまとめてあるリンクで右クリックをおして
"Download all by orbit"を選択すれば一括でダウンロードできます。



まぁ、慣れるまで大変ですけど使い慣れれば
これほど便利なツールはありません。
是非使いましょう。


それじゃ、今日はこれで終わります。
次の更新もツールでー。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/297-76f8fb6a

