 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アニメの紹介 Part9 

今日はリクエストもあったことだし久々にアニメの紹介をしていきます。
と言っても最近アニメを見ていない俺(´・ω・`)
何か面白そうなのないかな・・・。

おっ?これ面白そう( ^ω^)
ということでいつも通り二つほど紹介していきます。
なお、俺の独断と偏見で選んでいくので面白いかは保障できませんので(笑)





シゴフミ

内容

人は、現実世界で生きてゆく中で、様々な
不条理と向き合っていかなければならない・・・

様々な生い立ち、友人関係、家族、そして未来への不安-。

そして答えの一つとして、「死」がある。
その結果を選ぶ人、その結果を与えてしまう人。

「もし、この世から去ってしまった人の伝えたい
メッセージを、知ることができたなら・・・。」

現実世界で生きている人間に、死んだ人間から
手紙「シゴフミ(シゴフミ)」が届くことで始まるストーリー。

死にまつわるエピソードを積み重ね、
自らの存在理由や生きることの意味を伝えてくれる。

それが、"シゴフミ"


こういうの好き。面白そうだから見てみようかな~。

あ、動画載せときますねー。


ちなみに原作は電撃文庫みたいですw
原作も読んでみるといいかもですねー。

公式サイトはこちら




続いては皆さんご存知の作品だと思います。

HNTERXHUNTER

内容

主人公のゴンが、死んだと聞かされていた父親ジンが優秀なハンターであることを知り、ジンを探すために自分もハンターになろうと決心し、ハンター試験を受けにいく場面から物語が始まる。
wikiより。


すごく有名なマンガですけど、アニメも面白いですよ。
このアニメはレンタルしてみたことがあるので保障しますw

そうそう、休載中だった漫画もやっと連載再開しましたねw
まぁ、だいぶ前のことですが・・・。
絵がたまに手抜きだったりすることもあるけど、
それでもファンにとっては嬉しいですよね。
俺としては初期のころが一番好きだったな~。

おっと、話がそれました。
とりあえず1話を載せておくので見てみてくださいなー。



公式サイトはこちら



それじゃ、今日はこれで終わります。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/296-d1026924

