 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アーティストの紹介 Part9 

はい、今日は久々にアーティストの紹介をしていきますよ。


GOING UNDERGROUND


このアーティストはマジでお勧めです!
5人組のアーティストですねー。
2001年にメジャーデビューしたようです。

このアーティストはなんと言っても声が(・∀・)イイ!!
声とメロディーが合わさりあって絶妙なハーモニーを生み出しています。
メロディーもまたいいんですよねぇー・・・
一度聴くと虜になりますよw

といっても僕は最近知ったんですがw
友達にいい曲あるって薦められたのがこのアーティストだったんです。
もうなんで今まで知らなかったんだって悔しささえ感じましたよ(笑)

例によって曲を載せておくので是非聴いてみてくださいなー
てかこのブログで流したいなww



俺がべた褒めするのも聴けばわかるよね?
なんかすごいよね、音楽って。


気になった人は公式サイトへGO!
公式サイトはこちら





さて、続いてのアーティストはこちら

・・・・・昨日記事書いて、今日間違いを見つけて
携帯で編集したら下半分消えた\(^o^)/
メモ帳からの書き写しだから元も残ってないし。
/(^o^)\ナンテコッタイ
やっぱり携帯はよくわからんorz



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/295-a966213b

