 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

携帯買い換えたので報告 

c_03.jpg


携帯買い換えました。
というか会社もソフトバンクからauへ変えましたw

ちなみに機種はauのW54ってやつ
ワンセグおk、着歌フルおk、高画質、高音質・・・
なかなか高性能な携帯ですお( ^ω^)
詳しい性能はここで見れます。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w54s/index.html

無線LANはどうした?なにそれ?おいしいの?
・・・・すいません。Wii買ったはいいんですけど不具合があったようでインターネットに繋がらず任天堂に修理依頼することにしたのです。
ここ数日ずっとWiiの事を調べていたもんでブログの更新してる暇ありませんでした。
しかも昨日リアルに38.5度の高熱出したし・・・。

明日はちゃんと更新する予定なので・・。
あ、あとこれからは携帯関連のねたも増やしていくのでよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/293-e3248ca9

