 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

簡単に絵が描けるFlash MOTO COLORS 

はい、ということで今日はどんなシロートでも、いくら才能が無くても、美的センスが無くてもかっこいい絵が描けるFlashを紹介します。
ん?俺のことじゃないよ?GIMPで上手く描けないからって必死で探したわけじゃないよ?
ということで早速紹介しましょう。



MOTO COLORS
簡単にかっこいい絵が描けちゃうFlash。

普通にマウスをクリックしたり移動させると絵が描ける優れもの。
2~3秒放置か画面の端まで持っていくとパレットっぽいのが出現します。



実際に描いてみた。

・・・・・・・・ウホッ!
これは楽しいwww
辞められない止められないかっぱえ○せん(ナニガ?
しかもめちゃくちゃかっこいいジャマイカ!
俺にも才能あったんだな(`・ω・´)

あっ、気になった人もいるかもだから実際に描いた絵をうp!

どーーーーん!!
13243hju6ikumjynhtbgfrde.jpg

こんな感じにかけます。

描きたくなったらこちら。


・・・・・ハァ。
俺(´・ω・)カワイソス
自分で描けたわけじゃないのに喜んでるなんて(´・ω・)カワイソス
うん、これは描くっていうよりクリックする系のゲームだね。


見た目はかっこいいんだよねぇ。
1から描いたやつだったらよかったんだけどクリックしてけば描けるやつだからな・・。
今度はこういう絵を描けるように頑張ってみるか(´・ω・`)
その為には俺でも扱えるペイントソフト探ししないとな。

そういえばリョウさんに教えてもらったSAIはもしかしてフリーじゃないのかな。
探したら有料のやつが出てきた(´・ω・`)
他にフリーでいいソフトあったら誰か教えてください><




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/289-b4c9ce74

