 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ニュースの感想。 

今日yahooニュースを見ているとこんな見出しが・・・。

小島よしおのマネ「似てねぇ~」、少年5人が高校生7時間暴行

2月27日21時52分配信 産経新聞

 お笑いタレント、小島よしおの物まねが似ていないと高校生を集団で暴行したとして、兵庫県明石、神戸両市に住む高校生ら5人が傷害容疑で明石署に逮捕された。
 調べによると、高校生らは昨年10月19日夜、明石市の公園に高校1年の男子生徒(16)を呼び出し「小島よしおのまねをしろ」と命じた。
 男子生徒が小島よしおの物まねをしたところ、高校生らは「面白くない」と言い、男子生徒に約7時間にわたり、殴るけるの暴行を加えた疑い。
 男子生徒は顔面骨折などの重傷。服を海に投げ入れられたり、海に向かって突き出されたりもしたという。

yahooニュースより


これはひどい。
こんなことをするような輩が出てくるようになっては世も末ですね。
頭おかしいとしか言いようがありません。

こんな輩がこれからの日本を背負っていくことになるんですね。
いったいこれからの日本はどうなってしまうのか。
考えただけでぞっとしない・・。


ちょっと衝撃を受けたもので早速記事にしてみました。
めっちゃ手抜きですいません。

それじゃ、今日はこれまで。
次の更新をお楽しみに!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/283-9a575eee

