スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ランチャでエミュをさらに快適に! 

皆さんはエミュレータでゲームをする際どうしてますか?
多くの人はいちいちそれぞれに対応したエミュレータを起動していることでしょう。
そのたびに設定も変えたりする必要もある場合がありますよね。
今日はその煩わしさから開放されるツールの紹介をしていきます。

SlaunchXP

マルチエミュレータランチャです。
Slaunchの改良版となっています。
かなりの数のエミュレータに対応しています。

さらにリネーム機能、キャプチャ機能、圧縮、解凍機能もあります。
ファイルにコメントをつけわかりやすくすることも可能です。
スナップ表示も出来ます。

これ一つあればエミュレータも快適になること間違いなしですb

ダウンロードはこちらから



使い方の説明

上記サイトからダウンロードしてきたら解凍してください。
ファイルの中のSlaunchXP.exeを起動してください。
このウインドウが表示されるはずです。

dsafbghmnjl.jpg

このように、初期は未設定の状態なので設定していきます。
まずは設定タブのフォルダの設定を開いて、
自分の持ってるエミュレータを選択してください。
選択したらこのウインドウが現れます。

zxdhkljhgfds.jpg


このように最低1つ以上ロムフォルダを設定しましょう。
ほかの場所は特に必要ないのでいじらないようにしましょう。
指定したら設定の保存を押せば完了です。

続いて設定タブのエミュレータの設定でも同じように設定してください。
それらが設定し終わるとこのようになります。

sdfghjklhgfdshgjklh.jpg

これで大まかな設定は終了です。
あとはウインドウ上でやりたいゲームにあわせダブルクリックすれば自動で起動します。

用途に合わせて分類するとさらに使いやすくなるのでやるといいです。


今日はこの辺で終わります。
次の更新をお楽しみに!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/282-5293702f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。