 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

超多機能ツール! ArtTips!! 

気づけば拍手数200突破してました。
これも皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


告知はここら辺にして早速更新。
今日はツールの紹介をしていきたいと思います。

ArtTips

多機能な常駐ツールです。
機能としては

①ID,パスワードの入力支援機能
②EXPLORERを2つ起動、または1つ起動。
③ランチャー機能
④フォルダ、サブフォルダを開く
⑤フォルダ履歴を開く
⑥クリップボード監視
⑦テキストブァッファ
⑧文章整形機能
⑨キャプチャー機能
⑩マウスホイールを快適にする機能
⑪Windows終了をサポート
⑫URL登録
⑬単語検索
⑭タスク切り替え

と、ご覧のとおり多機能です。
このほかにもまだまだ機能があります。

このツール一つあるだけで快適なPCライフを送れること間違いなしですb
初めに設定するのが少々面倒だけど、それさえやればかなり便利です。
オークションをする人とか、当選サイトを利用する人にお勧めです。
もちろんそれ以外の人も入れておくと便利ですよ。
これを使うことで上手くいけば常駐ソフトも減りますぜb

ダウンロードはこちらから


詳しい説明は機能が多すぎて出来ないのでサイトをご覧ください。
上記サイトに詳しく載っています。


それじゃ、今日はこの辺で。
次の更新をお楽しみに!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/281-bd91d017

