 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

残酷動画・・・ でっていうタミフル超進化(ある意味) 

さて、皆さんは”ヨッシー”、もちろん知ってますよね。
あの、赤ひげに乗られてる生き物です。
赤ひげに乗られてさぞかし嫌なことでしょう・・。

あの生き物、皆さんは何だと思ってました?
カエル?(´・ω・`)ホゥホゥ…
安心してくれ。俺もカエルだと思ってた。
あのかわいいヨッシー・・。
実は恐竜だったのね、って事がよくわかる動画の紹介。

注意:ヨッシーのことが本当に本当に大好きだという方は見るのを控えてください。
見方が変わってしまう恐れがあります。
また、心臓に病を抱えている人もみるのを控えた方がよさげです。

それでもみたい!って人はどうぞご覧ください。



正直に言おう。
この動画みたとき吹いたw
爆笑しながら見てたよww
動画の作り方がうまいねw

それにしても、覚醒する前のでっていう可愛いな・・w
連行されるとこで元に戻る、その表情・・・w
そして覚醒、残虐ファイトへ。
タミフルSUGEEEEEEEEEEEEE!!!11

でっていうって恐竜だったんだね(´・ω・`)
でっていうwww


さて、心が傷ついた人もいるかもしれない。
心配するな。アフターケアは万全なのです。

この動画を見て癒されてくださいb



ヨッシー可愛いなぁ><
これで唄ってる動画付だったら最高なんだが・・・w
俺の脳内では色とりどりのヨッシーが合唱してる映像が流れますた。
誰か暇人で才能あるやつ作ってくれww


余談ですが、
もちろんmixiのコミュの、ヨッシーが好きに所属しているのです。
ヨッシー好きだったら入ろうか(´・ω・`)
てかヨッシー嫌いな人っているのか?
いないよな・・・・(´・ω・`)


それじゃ、今日の更新はこれまで
次の更新をお楽しみに!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/274-4e443fda

