 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

PSのゲーム(ISO)が取れるサイト晒し。 

前回の記事でPSのネット対戦について紹介したので、それに関連してPSのゲームが取れるサイトの紹介をしていきます。

もちろんゲームデータを取るのも配布するのも犯罪です!
あくまで知識として留めておいてください。

実際にとってウイルスに感染してパソコンがぶっ壊れようが、スパイウェアが入ってきて個人情報漏れようが、【警察署】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)されようが僕は一切責任を持ちません。
全て自己責任でお願いします。
ゲームデータを盗るのはダメ、絶対!

まぁ、直リン載せるのもきついんで、いつもどおりサイトの名前だけ載せます。
そこは・・・( ̄ー ̄)ニヤ
い・つ・も・ど・お・り! 名前だけ載せますので。
これが凍結防止にも、犯罪抑制にもつながるのです(ナニ


という訳で早速紹介。
おまけとして、サイトの説明なんかもサービスで紹介していくぜ。
とり方は載せません。載せるととりたくなってくるからねー。
まぁ、簡単なとこや、めんどいとこまでいろいろあるんです。




ROM World

言わずと知れた超有名romサイト。
様々なゲームデータが大量においてあります。
取り方も簡単な気がします。



EMUPARADISE

以前にも紹介したことがあるサイトですね。
前はPSのBIOS配布サイトとして紹介しましたが、ここではromや、isoも配布しているのです。
PSのゲームは置いてある数は少ないですが、確実にとれ、日本語のゲームもおいてあります。
とりあえずどんなものかやってみたいって人にお勧めのサイトです。



RomsCentral

かなりの数のPSのisoが置いてあります。



snesorama

ここも結構有名ですねぇ
名前のとおりSNES中心ですが、PSも少しですが置いてます。
しかも日本語のゲームもあります。
取り方も結構簡単です。



99inet GameBox

大量のゲームデータを違法配布してます。
珍しく、日本語版のゲームも配布してます。
その他にもDSやSNESなども置いてあります。
古いゲームだと落とせないかもしれません。



LastEnd.com

ちょっとわかりづらいサイトかな?
PSの他にもSNES64、DSなどが置いてあります。
数はちょっと少なめです。



Planet Emulation

BIOSが取れるサイトかな?
PSの他にもNES、SNESなどが取れます。



光之遊戯

ワリと有名なサイトです。
中国語なのでよくわかんないやw
まぁいろいろなゲームデータを違法配布してます。
PSのやつは日本語ではないようです。




PSのゲームも探せばあるんだな、実際。
だからといってとっちゃダメ。
もう一度いいますが、ゲームデータを落とすことは犯罪です。
盗るならかって吸い出しましょうb

最後におまけ
PS=PSX。
これを知ってるだけでだいぶ違うb


疲れた・・・。
こういう記事が一番疲れるね。
めんどくて(ぁ

それじゃ、今日の更新はこれまで。
次の更新をお楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

ホームページのサーバーが日本国外にあれば日本の法律は通じないので犯罪ではないのです

YES!!
だけど日本で盗ったら法律適用されてOUT
さあ頑張ってイラクだろうがギニアだろが行ってらっしゃい

FF映画予告

2080年公開らすぃ *同時上映が非常に気になるwhttp://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip

ブロントメモリアル

俺がどうやってギャルゲやったことないって証拠だよ

サイト名のつづり間違ってるのがありますよwwww

報告どもです。
修正しましたー。

ROMWorldはどこにPSのISOがあるんでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/269-95213c90

