スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

PSのゲームデータ(ISO)の入手法の紹介。 

前回の記事でPSのネット対戦について紹介したので、それに関連してPSのゲームデータの入手法を紹介していきます。

PSのゲームの入手法は合法違法を含めれば意外とあります。
まぁ、考えられる方法は以下の4つぐらいでしょう。


1、自分でPSのデータを吸い出す。
この方法が一番安全かつ、簡単です。
一番お勧めする方法ですねー。


2、吸い出したデータを送ってもらう。
この方法は、法律上は違法性も加わりますが、確実です。
送る方法は、ファイル共有を使うか、転送ツールを使うなど様々です。
メッセをやってる場合は簡単に送れます。
ですが、違法ですよ。


3、違法配布しているサイトから取ってくる。
この方法はお勧めできません。
初心者の場合は敬遠した方がいいです。
ですが、手に入りにくいゲームが手に入ったりします。
でも、ウイルスやスパイウェアの危険もありますのでお勧めはできません。
あと、日本語版のゲームが少ないっていうのも痛いです。


4、ファイル共有ソフトを使って取る。
shareとかtorrentを使う方法です。
まず違法です。
でも実際かなりの数が流れています。
この場合もウイルス、スパイウェアの危険性が出てきます。



今回は、1の方法のPSのゲームを自分で吸い出す方法について紹介していきます。

PSのゲームの吸い出しはCdManipulatorというツールを使えば楽勝ですb

CdManipulator

フリーソフトですが、高性能のライティングソフトです。
だいぶ前からありますが、その当時から凄いツールでした。
初心者でも簡単に使えますし、機能も多く、性能もいいですbb
お勧めのツールです。

ダウンロードはこちら



使い方の説明いきます。

ダウンロードしたら解凍してください。
インストールの必要が無いので、レジストリを汚す心配がありません。

起動すると、こんな感じになりますね。

dsfhjkgfds.jpg

今回はPSのゲームデータの吸出しなので、
左上の”CDからイメージを作成する”を選択してください。
あっ、その前に吸い出したいゲームをドライブに入れといてください。

クリックすると、設定画面が出ます。

asghjklujhtgf.jpg

読み込み速度は遅い方が正確ですが、高速で心配ないでしょう。
失敗するときは遅くしてみてさいな。
高度の設定は特に必要ありません。

あとは、しばらく待てばさっき指定した保存先にデータが作成されます。



これで完了です。
あとは、まぁ、ここからが肝心なのですが、
作成された .imgを .isoに改名してください。
拡張子を変えるだけでおkなのです。

あとは、PSのエミュで楽しんじゃってくださいb


次の更新は、PSのゲームを取れるサイトの晒しでもしようと計画中・・・。
それでは。次の更新をお楽しみに!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

相互リンクのお願い

こんにちは
もしよければ相互リンクしてもらえませんか?
そちらのサイトはすでに当サイトの下記のページにてリンク済みです。
http://gendama1.web.fc2.com/link/tools.html
お時間のある時ご確認下さい。

【サイト名】げん玉の稼ぎ方 ネットで小遣いを稼ぐ
【URL】http://gendama1.web.fc2.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/268-2e39aeb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。