 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

テストオワタと同時に自宅学習ハジマタっていう・・。 

やぁ。1週間くらい更新してなかったらめんどくさくなってきた僕です。
やっぱり人間、習慣が大事だよ。
何でもかんでも習慣付ければ良いってもんじゃないけど、習慣だったらめんどくても更新するか~ってな気持ちになります。

さて、無駄話はここら辺にして。

ようやく高校最後のテストが終了しました。
結果は、まぁまぁってとこですね・・・w

テスト期間中なのにゲームばっかりしてたにしてはいい点だったという程度ですが・・・
大体70点くらい取れてれば良いかなーなんていうレベルの低さですよ(´・ω・`)
あと、結果は返ってこないものもあるそうですが、それはそれで気になります・・。


でもこれでようやく休みが始まります・・。
自宅学習っていう名目ですが、大半は勉強そっちのけで高校最後の思い出作りをすることでしょう。
僕も思い出が作れればなーなんて思ってたりしてます^^
卒業したら会わなくなる人もいると思うし、卒業後のパワーにもなるので思い出は大事だと思います。


という訳で一言

先  公  空  気  嫁  読  め

うちの学校はほんと空気読めないんですよ。
自宅学習入る前に服装検査ってのがあって、それで髪とか長かったら切ってこいと言われるんです。
こういうのほんとうざい学校なんです。

最後ぐらい自由にさせてください><;
髪短くしちゃったらいい感じの髪形が作れません・・・

最後ぐらい、空気読もうぜ?

友達は一生の宝物です。
おれも思い出作りをしますぜw

以上。いろいろすいませんでした。
最後だからこそ、いろいろ厳しいんだってことはわかっているんだ。
だけど、だけども、高校最後だから好きにさせて欲しいんだ。

と言うわけで、テスト終了+自宅学習入りの報告のはずが、話ずれまくってこんな話になっちゃいました。
反省はしてるけど後悔はしていない。

もうなんだろ・・・指が勝手に動くわ><
病気かな。。。。(精神の)
大丈夫なのか・・・?おれ・・・。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/266-eb4d22b8

