 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ゲームの紹介 Part8 

はい、今日は久々にゲームの紹介をしたいと思います。

でも今月に発売されるPS2のゲームはなぜか一部を除いてパソコンのゲームみたいなやつばっかなんですよ。
どうやらPS2の時代は終わりを告げたようです・・。
これからはPS3、Wii、DS、PSPの時代になるでしょう。
もうなってるか・・・・。

それよりWii欲しいよ、Wii・・・。
スマブラXやりたいです。。。

今、ゲームしてる画面見てきたけど、めちゃくちゃ面白そうだよw
ネットで繋いで対戦しても、全然違和感無いし。

でも俺金無いんだ・・・。
Wii買うのは無理だな><
でもせめてDSかPSPは欲しいところです。

まぁ今のところはネトスマで我慢しますかw


動画みて思ったこと・・・・

技がだいぶ派手になりましたねw
動画を見ているだけで楽しめますよw

カービィは相変わらず強いなー。
コックになってなべに閉じ込めてボーンとやって・・・
あれは反則w

そして、ムービーはなかったけど、ヨッシーには期待。
ヨッシーがはじめてドラゴンっぽいことをするようです。

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

今までカエルだと思ってましたからね、おれはww
これには期待せざるをえません><


そのスマブラXですが、発売日が遅延して、31日になったようです。
残念ですが、今こそ注文のチャンス!

買うときは下からどうぞ・・。
俺にも金が入るのです。(オイ

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



あと、画像とか載せたいけど著作権とかの問題でのせれません。
気になる人は公式サイトへ飛んでください!
PVとかもみれてお得です。

公式サイトはこちら




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/264-d86280b4

