 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

センター試験行ってきます(`・ω・´) 

明日と明後日はいよいよセンター試験です。

多くの受験生がセンター試験を受けるかと思います。
まぁ、こんなこと言ってる僕も受けるんですが・・・(苦笑

そこで、今日は明日の意気込みを熱く語りたいと思います。(笑)
いや、語るというか宣誓やね・・。


これまで課外や自宅学習で勉強してきたことをフルに発揮し、諦めず戦い抜くことをここに誓います!


受ける人は、お互いがんばりましょう!
みんなライバル(友)だぜ!!!1



簡単にこんな感じですが、本日の更新は終わりです。
たぶん明日と明後日更新できないかも。
でも、できたらします。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

センター試験頑張ってくだしあ><
応援してるお( ^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/260-10e5d3c1

