 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

プレゼント当選者の発表です! 

はい、という訳でプレゼント企画の当選者を発表します。

ちなみに応募数は・・・・・
7人。


それでは、早速発表です!



第1位!! さいら いとさん。

第2位!! いんたーねっとまにあさん。

第3位!! シュウさん。



となりました。

第3位はどう考えても僕です\(^o^)/
ありがとうございました。


抽選方法は、応募順に番号をつけて、抽選ツールを使用しました。
なので、公平になるように抽選できたと思います。
当たった人も、当たらなかった人もそういうわけですので納得をしてください。

当たった方へはメールを差し上げますが、もし届かないという方はご連絡をください。



最後に、応募してくださった方々、ありがとうございました。
これからも、なんでもブログΣをよろしくお願いします。


書き足しですが、僕は今年から一人暮らしなんで、身の回りの整理のためいろいろおまけもつけようと思います。

いちおう、文庫本を考えています。
角川スニーカー、電撃文庫、富士見ミステリー、ジャンプ、ガンガン系の小説など、600冊以上あります。

当たった人は、こちらが送料負担で、外れた人でも、送料負担さえしてくれれば送ります。

もし、欲しいという人がいたら申し出てください。

それでは。
ありがとうございました。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

華麗に落選しました。
本当にありがとうございました。

この手の企画、全く当たらないな・・・・死のう。

あたったああああああああああ
ありがとうシュウさんw
一人暮らしですか~がんばってください。
文庫本・・・ほしい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/259-7b521534

