 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

という訳で、早速買ってきたお菓子を大公開~!!!! 

見よっっっ!!!!!! 
定員をも引かせたこの量を!!!!


okasi.jpg


はい、1リットル入りの日本酒が埋まっちゃってます。
なんかごみみたく見えるけど気にしない。




ぶちまけてみた。
nante.jpg


その頂点に君臨するのがモンスター。
通常の3倍、いや4倍はありますw



近距離ショット。
nanthe.jpg

近距離にするとその量がよくわかります。

上空写真。


nanthafae.jpg

積もってます・・・。
お菓子の山です。



わかりにくかったかもしれないのでレシート。
みかんで押さえてるのはご愛嬌w
nanthafadafae.jpg

ちなみに、その隣にあるのはいかしたカレンダーbb
センス+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!と、自分で言ってみる。
あのでっかいテレビの縦幅の2倍はあります\(^o^)/
その長さたるやリアルに1mは超えてますwwww




てかこの企画、もはやプレゼント企画じゃなくてねたと化しているのは誰もが疑いようのない事実ですw
5000円も使ったんだ、これぐらい楽しませてくれよww

ちなみに、モンスターはもれなく1位の方に送られます。
レシートも希望だったら送ります。
もちろん2位、3位の方へも食べきれないほどの駄菓子が送られることかと思います。
抽選を+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +しながら待っててくださいw






もう一度お申し込み方法のおさらい。

応募方法。

メールオンリーでお願いします。

1、応募名

2、ブログをやっていたらブログ名。
  やってない場合はなしでおkです。

3、何か一言。
  このブログへの希望、感想など。
  あと、入れてほしい駄菓子とかでもおkです。


応募に制限はありません。
メッセ友も、ブログ友も、一般の方も一概無く受け付けます。


ブログをやっている人は、任意で宣伝をやってもらえれば嬉しいですが、絶対ってわけではないです。
このブログ見てる人が少なすぎて応募数が全然少ないんで、宣伝してもらえれば増えると思うのでヨロシクです。


上記の内容を syuu2449@hotmail.co.jp まで送ってください。

なお、期限は、1月13日(日)の13時までとさせて頂きます。
期限に間に合うように応募してください。




最後に。
映像のうつりが悪いのはほんと勘弁><
うぇぶかめらで撮影してるからしょうがないんです\(^o^)/
だれかいらなくなったデジカメくれーwww
その方にはもれなく1位の座が(ry

・・・・・え~、なんだ。
抽選締め切りは日曜日です。
それまでに申し込んでくださいね。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

多杉ワロタwwww

なんという駄菓子の山
不覚にも吹いたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/258-01ebc4f6

