 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

DS専門romサイト晒し 

NO$GBAがバージョンアップし、動作や再現度が大幅に上昇しました。
それによって、今までできなかったゲームなどもできるようになりました。

そのことと関連してですが、今日はDSのromが取れるサイトを晒していこうかなと思います。

ちなみに、NO$GBAをダウンロードするなら下から。

ダウンロードはこちら




とりあえず、いつものようにサイトの名前と特徴、ダウンロード方法だけ載せて直リンは載せません。
方法が載ってるとやりたくなってくるのが人間なので、載せないでおきますよ。

というわけで早速いきます。


NDS-Roms.com

DS専門のromサイトです。
かなりの数のromがあります。
ほぼ全てのDSを網羅してるのではないでしょうか。


特徴

サイトが軽い。
わかりやすい構造。
ダウンロードが簡単。
ゲームが写真で表示。


ダウンロード方法

MAIN MENUのDownload ROmsをクリック。
Nintendo DS Roms - All Romsをクリックし、リストを表示。
その中から自分のほしいRomを探してクリック。
この際、ゲームの写真が出るので間違えなくて良いです。
んで、そこに表示されてる数字を入力すればダウンロード開始されます。


Nintrendo DS Roms

このサイトもDS専門です。
DSの種類がかなり多いです。
ほぼ全てのDSRomがあるかと。


特徴

わかりやすい構造。
ダウンロードが簡単。
古いゲームはダウンロード不可?


ダウンロード方法は

左のMenuのNintendo DS Romsのどれかをクリック。
そうするとゲームリストが表示されるので、自分のほしいゲームを探しましょう。
古いゲームだとダウンロードできないかも。


DS-ROM-NEWS

このサイトもDS専門です。
種類も多く、ダウンロード方法もめんどいですが簡単です。


特徴

サイトが軽い。
ダウンロードが簡単。

ダウンロード方法

MENUのDOWNLOADSをクリック
ほしいゲームを探してDL1、DL2、DL3をクリック
その中でuploadサイトを見つければおkです。
あとはわかるよね。



あと、探す際のコツとしては、検索をかけることですかね。
みんな知ってるかと思うけど、Ctrl+Fで検索ウィンドウが出ます。
そこで (J) と検索をかけると、日本語のゲームが簡単に探せ便利です。



また、自分の所持していないゲームのRomを所持していると、どんな理由であれ罰せられます。
また、Romsをとること自体犯罪です。

Romは自分で吸い出すこと。
こういうサイトもあるよってことで知識としてだけ知っておいてください。
罪の意識はないにしてもこれはれっきとした犯罪です。
実際にとって捕まっても、訴えられても、罰せられても、ウイルスに感染しても、個人情報が漏れても・・・
つまり、なにがあっても僕は知りませんよ。
警告はしました。何が起ころうと自己責任で。



それじゃ、この辺で終わります。
次の更新をお楽しみに!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

遅くなったけどプレゼンロサンクs…レシート自重w
うまい棒がやたら多いw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/256-9cd9b516

