 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

今さらながら「住所パワー」測ってみた。 

ということでねたなんだ、すまない。

住所パワーって何って人もいるかもだから説明しとくよ。

住所を入力することにより、「独自の指数」によって「住所パワー」(点数)をつけるというもの。
明確な指数は明記されていないが、半径1.5km以内に存在する施設の数などが表示される。施設には「飲食店」「美容院」「銀行」「駅」「ラブホテル」など15種類。
アメーバニュースより


ということで早速測ってみた。

まずは、住所の入力っと・・・。
もちろん住所晒すわけないよw
一応消しときます。

ujythrgssre.jpg

遊んでみたけど気にしない。
なんかメッチャ汚い。これはひどいw

んで、住所パワー測定をポチッとな。


その結果・・・・・!

ngh,jraeghtjykutjyrh.jpg

896ptのド田舎クラスでしたよ(ノдヽ)

まぁわかってたことですがね。
でも、ド田舎ってことはないと思うぜ?
コンビニだってスーパーだってあるんだぜ。
こう見えて暮らしやすいんだぜ。
ほんとなんだぜ。信じてくれよ><

ちなみに、施設はこんな感じ。

agsgfhshtr.jpg


風俗とラブホテルが1件もない\(^o^)/
これも穢れてない証拠です('ε')
いやいや、いいことなんですよ?
残念だなんて思って(ry


・・・・・ということで、みんなも住所パワーを測定してみよう!

住所パワーを測るならこちら




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/255-3c9e31b7

