 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

iPodに特化しているツール!  CopyTrans!! 

今日は久々にiPod関連の記事を書こうと思います。

CopyTransDoctor

iPodの不具合を診断・検証・修復! 消えた音楽を復元するツールです。

iPodの不調を検索・分析・修復することができます。

iPodに入っているプレイリストとリンク切れを起してしまった音楽データ、または音楽データがないプレイリストの曲目まで検索・リストアップし、音楽データをPCに復元することが可能です。

逆にiPodからデータが消えた場合でも、データを取り出し、復元することが可能です。


なお、シェアウェアですので、30日を過ぎたら使用できなくなります。
注意して使いましょう。

ダウンロードはこちら他にも、iPodの復元に関するツールが多数あります。



使い方の説明

まず、上記サイトからダウンロードしてきましょう。
インストール方法は、ウィザードに従ってください。
日本語なのでわかると思います。

起動すると、このウィンドウが現れます。

jhgfdde.jpg

このように、複数のツールがまとまっています。
自分の使いたいツールを選択してください。

ここでは、一番下のCopyTransDoctorを選択してください。
そうすると、ダウンロードが開始され、このアプリが起動します。

ghnfdshgjg.jpg

あとは、自分の目的に合わせて実行すればおkです。

今回の説明ではCopyTransDoctorしかしませんでしたが、他にもいろいろなツールが入っています。
このツールは複数のツールがまとまってるからiPodに特化しているツールといえるでしょう。


もし、iPodが不調だとか、間違って同期しちゃったとか、フォーマットして全部消えちゃったという時は諦めないで試してみると良いです。


今日の更新はこれまで。
次の更新をお楽しみに!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

10万HitOverしてましたね。おめでとうございます

相互リンク欄2に追加しておきました~
http://neturawaza.blog62.fc2.com/file/sougolink2.html
以後はよろしくですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/254-e77da5e3

