 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

プレゼント内容が決定しました。 

プレゼント内容が決定しました。

予算が5000円程度ということもあり、その予算内で、みんなに喜んでもらえるような商品というと駄菓子しかないという結論に至りました。

ということで、近所の駄菓子屋とか、卸売商とかの駄菓子を買い漁って、それをプレゼントにしようと思います。

順位は3位までで、内容というより、予算で詰め合わせます。

あけてびっくりみたいな?まぁそんな感じにしようかな。


1位・・・・2500円。

2位・・・・1500円。

3位・・・・1000円。



にしようと思います。

始めは、1位3000円、2位2000円にしようと思ったのですが、やっぱ抽選は3位までだべと思い3位も追加しました。
まぁ駄菓子ですし、1000円でも十分買えるかと思います。

入れるやつは
うまい棒、うまい玉、蒲焼屋さん、お好みやさん、わさびのり、よっちゃんいか、ソースカツ、ポテトスナックなどなど・・・

まぁ、何が入ってるかは届いてのお楽しみということで。
入れてほしいやつとかがあったら探してみますけど。


応募方法。

メールオンリーでお願いします。

1、応募名

2、ブログをやっていたらブログ名。
  やってない場合はなしでおkです。

3、何か一言。
  このブログへの希望、感想など。
  あと、入れてほしい駄菓子とかでもおkです。


上記の内容を syuu2449@hotmail.co.jp まで送ってください。


簡単にこんな感じでお願いします。
某PSPプレゼントサイトのように、宣伝しろとか、定員になるまでとか頭の悪いことは言わないのでご安心を。
どんどん応募しちゃってください。
あくまで、10万件ヒットの感謝の気持ちですので。

期限は、1月13日(日)の13時までとさせて頂きます。それに間に合うように応募してください。

それでは。
どしどし応募しちゃってくださいb




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/253-9a456f40

