 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

100000件ヒット達成! ということでプレゼント企画~!!! 

10万件ヒットありがとうございまーす。
これも、今まで訪れてくれていた皆さんのおかげです。

ほかのブログに比べ達成がめちゃくちゃ遅いですがそこは気にしない。
アクセスアップ対策はランキングと、相互リンクぐらいしかしてないのでまぁこんなもんだって思ってます。

こんな俺ですが、これからもなんでもブログΣ共々よろしくお願いします。



さて、10万件ヒットということで、いちおう一区切りです。
そこで、このブログでは初のプレゼント企画をします。
といっても予算の関係上あまり高価なプレゼントは無理です。
予算は5000円位を考えていますので、ご了承ください。

プレゼント企画に関することは別記事をもって説明するので、詳細はそこで。
また、当選者以外にも壁紙の配布や、音楽の配布は行うかもしれないので、みんな応募しちゃってください。

また、こんなプレゼントが良いとかいうのがあったら、明日まで待ちます。
明日になったらプレゼント企画用の記事を書くつもりなので、期限はそれまで。
何もない場合は、僕の独断で決定されます。


それでは楽しみに待っていてください。



追記

相互なメッセ友に釣られたお?さんを追加しました。

これから(=´ー`)ノ ヨロシク
それとネット対戦今度やろうb
スーファミじゃなくて64とかも。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

やはりここは

10万ヒットおめでとうございます(私もそれを超えられるくらいのサイト煮られるといいな~:現在約8000)
プレゼントは↓のどれかがいいです。
・5円チョコ
・うまい棒
・蒲焼屋さん
・チロルチョコ
・ガリガリ君
全部食べ物ですね、にきびが大量生産されそうな企画に...
予算5000円分とか書いてありまあすが100円分もいりません(毎日面白い記事を見させてもらってさらにプレゼントなんか貰えません)

何気に本名?w

とりあえず、駄菓子系にはなりそうです。
ガリガリ君はキツイですね・・。溶けちゃいますよw
うまい棒、蒲焼屋、ソースカツははずせませんね。

まぁ、俺が昔食ってたやつで懐かしいなーって思ったやつを大量に購入しようと考えてます。


詳しくは、記事を書きますので、そちらをご覧ください。

・・・てか応募があるか不安。

別なところでFC2を使ったので思わぬところで本名が出てしまいました。
とりあえず忘れてください。(別に知られてもいいですけど)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/252-29a3a90e

