スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

顔文字を一括登録! 

はい、ということで今日は顔文字の辞書と登録について紹介したいと思います。
再セットアップしたら全部消えたので、自分の為にもまとめて行きます。




顔文字Web辞書 for MS-IME2003

普通顔文字というと辞書からいちいち登録しなきゃいけませんよね?
けど、顔文字Web辞書 for MS-IME2003を適用することで、顔文字が使えるようになります。

しかも、@*****(この部分に文字)という感じなので、普通に打つ限りは顔文字は出ません。
しかも、7000種類ぐらいあるので、チャットが楽しくなりますよ。


ダウンロードはこちらから




使い方の説明


①IMEプロパティを開く

下の言語バーのところで右クリックしてプロパティを選択してください。

hsdfhsdh.jpg

この画面が出ればおkです。


②[辞書/学習]からシステム辞書の[追加]ボタンをクリックします

aggafds.jpg

この画面ですね。

③DLしたkaoweb_ver1.3.dicを選びます

④適用かおkをおす。


これで完了です。

試しに「@こんにちは」と打ってみてください。
そうすると、
(*・ェ・)ノコンニチハ★や
☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)ニチハ*:;☆;:*:;☆
などなど大量に出ます。

こうなればちゃんとできてる証拠です。
てか★はねぇわ・・。
♪使ったのも出てくるし・・。
別なの入れよっと(ぇ

ほかにもいろいろあるので探してみてね。
入れ方はたぶん同じだから。


これで今日の更新は終わります。
次の更新をお楽しみに!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/250-0ff0051f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。