 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

オンラインゲームに初挑戦w 

昨日初めてオンラインゲームをやってみました。どうもひろぽんです。

やってみての感想・・・ セ ー ブ の 仕 方 が 分 ら な いorz

おかげで3時間ぐらいさまよって人に聞いてやっと分りました。
ゲーム終了すれば自動でセーブされるようになってんのね・・・

ちなみにやったゲームはミュー奇蹟の大地です。
なんか街とかどこにあるかわかんなくなるし、なにをすればいいのか分かんなくなって正直つまんなかったです。

今日は別のゲームをプレイしてみます。

興味がある人はサイトに飛ぼう
ミュー奇蹟の大地

ちなみにモンハンのオンラインゲームなんてのも出たそうです。まだ試運転だけどね。

おもしろそうだけど、金盗るんだろうなぁε-(ーдー)ハァ

あとおもしろいの知ってるよ、っていう人はぜひ教えてください。
コメント、掲示板にてお待ちしております。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

CSOというのは聞いたことあるかもしれませんね^^

あれはゾンビとかはまっちゃうんだよ
なぁー(*´∀`*)

ネクソンだから有名ですけどねw
昔は TENVI っていうのをらっていましたぁ(もうおわっちゃたんですけどね・・・・

ああぁぁ・・・思い出が・・・
なんかオンゲーって友とかできるとやめられないですよね;;

でもセーブが分からないのは、同様でしたw(こちらも終了後にw

とにかくCSOは面白いのでやってみてください!(無料です!

長くなってしまってすみません 

          m(__)m
ちなみにCSOではユニコルになってます(名前がw

たしかにフレができるとなかなか辞められませんよね。まぁそれが楽しいんですが。

なるほど。今度探してみますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/25-d4454dc6

