スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

リンクツリーにしてみた。 + ちょっとした報告を二つほど・・・ 

ちょっと右下のリンクのところを見てみてください。
なんか、変わってますね?

そうなんです! 相互リンク、お気に入りのサイトなど、リンクが増えてきたので、リンクツリーにしてみました。
おかげでだいぶみやすくなったかと思います。


なお、メッセ友とか言ってますが、中には最近話してない人とかもいます。
とりあえず、メッセリストに入っていて、会話したことがある人を入れました。
おれこいつと話さねぇぜとか思ってもそういうわけですのでどうかご了承ください。

あと、リンクの並びは登録順になっております。
あいうえお順にしようかと思ったけど、めんどくさくてやってられません\(^o^)/


んで、実際にリンクツリーに挑戦してみての感想は、

難しいかなーとか思ってたんですけど、簡単でした。
ホームページ作成とか知識あんま無い俺でもできました。
ブログとかやってる人は挑戦してみるといいのです。

でも、そのあとが大変だった><
40くらいリンクあるので、名前付けしたり、整理したりとかなりめんどくさかったです。
一括で変更できるようになればいいんですけどね~。

ちなみに、参考にさせていただいたブログはこちら
★ちょこっとブログ★


まぁ、コピペして整理するだけだからできなきゃおかしいんですがね。。。
簡単なのでみんなも挑戦してみてくれ。




追記


相互なメッセ友にイミナスさんが加わりました。

知り合ったきっかけはまんだむのはるちゃんとネット対戦をしてて、そこにイミナスのHyokaさんが来たからですね。

何はともあれ、相互リンク、メッセ友と一気に増えて嬉しいですw
これからもよろしくお願いします^^


もひとつ報告。

リンクツリーにしたんだし、タイトルロゴも変えてみました。
WORDs-NEWSのTaichさんiから以前頂いたロゴを使用してみました。

なぜ今まで使わなかったかというと、透過処理してあるはずなのに、青く色がついてしまっていたからなんです。
そのことを相談したところ速攻で直してもらいましたw

さんくすです><
おかげでブログがかっこよくなりましたw



さらに報告。

気づけば10万件ヒットまじかです。
まだなにをやるか決めてませんが、何かしらはやりたいと思います。

プレゼント企画をやるとしたら、予算は1000~5000円ってとこですね。
送料もばかにならないので、たぶん1人か2人にしかプレゼントできないと思います。

候補は、うまい棒、蒲焼屋さん、ソースカツなどなど駄菓子系の詰め合わせ。
それか、すべてうまい棒か・・・。

まぁ結局駄菓子系になるんですけどねw
なんか家の近くに卸売商があって、30本セットとか安く買えるので・・・w

まぁそんなわけで、とりあえずは10万件ヒットしてから考えます。
楽しみに待っててくださいな。

こういうのがいいっていうのがあったらコメントとかに書き込んでくださいな。
ただし、予算オーバーするのは却下ですがw

顔を晒せとか、住所晒せとか言うのも勘弁><
まぁそんなこと言う人はいないと思うけど一応ね・・・。

追記終了




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

いっきに

このまま調子に乗ってテンプレートも変えてみてはどうですか?

うーん、確かにこのテンプレだいぶ前からつかってて飽きてはきましたけどねー。。。
まぁ、暇なときにでも変えようと思いますw

そういえば、以前頂いたタイトルロゴあるじゃないですか。
あれ使いたいんですけど、適用すると背景が青くなるんですが、なんでですかね。

そういった知識がほとんどないので、できたら解決策とか教えてもらえると助かります><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互待ちだったのか・・・
気づかなかったorz
ともあれ、追加させてもらいましたー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/249-f1f25bfa

