 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

朝までネット対戦しないか? 

やぁ。本日二回目の更新になります。

僕は最近、ネット対戦でスマブラとかマリカーとかをよくやってます。
今日で今年も終わりということで、ネット対戦大会を開催したいと思います。
もちろん64です。


出場条件。

1、ネット対戦ができる環境があること。

2、romを所持してること。

3、朝まで寝ないという覚悟と勇気があること。


以上の点をクリアーしているなら大丈夫じゃね?と思います。


もし参加したいという人がいれば

メッセのアドレス
syuu2449@hotmail.co.jp
をメンバーに追加して話しかけてください。

あっ、メールとかでもおkですが、いろいろ不便なのでできるだけメッセでお願いします。
まぁ大会といいつつどうせgdgdな感じになるに決まってますがね。


詳細はメッセンジャーでお知らせします。
てかまだ具体的には何一つ決まってません\(^o^)/

こんなプランでよかったらみんなやろうぜw


おれもカレイラ鯖建てれればいいんだけどなー・・・。
建てれる人が参加することを祈ります。




追記

なんか12時以降になる予定です。
今のところ2人しか決まってません。
メンバー募集中なんです><

1人増えて3人になりました。
あと一人募集中です><

ガキつかは録画してるから問題なしbb


はい、結果報告。

結局やりましたぜ。
でもやっぱりメールは来なくてメッセ友とやりました。
計算違いなどがあり、結局やり始めたのが2時30という・・・。
完全に俺のミスです\(^o^)/
次やるときはちゃんと準備してからやりますよ。

で、スマブラ、マリカー、人生ゲーム(これはすぐあぼーん)とかやりました。
結局6時ぐらいまでやりました。
みんな疲れ果ててました。
でも僕はそのあと犬の散歩に行きましたよ。
なんか雪がかなり積もってて徹夜したせいでハイテンションになってたこともあり、めちゃくちゃテンション高かったです。
なんか雪の上に寝転んだりしました。
いつまでもいつまでも少年のこことを忘れないと誓うのです。

疲れた・・。けど楽しかったw



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/244-fd63fe6f

