 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

再セットアップ(リカバリ)してきました。 

やぁ。
昨日は更新できませんでしたけど、それには理由があります。


年末ということで、パソコンの大掃除を敢行したであります!(ビシッ
思いのほかデータの移植とかに時間がかかり、戻ってこれたのが今日でした・・。


でも、おかげでパソコンもすっきりさっぱりした感じです。
今は、自動アップデータでインストール中です。
なんかインストール必要なプログラムが83個もあるので、何時間かかるかわかりません。


まぁ、その時間を有効活用してこうして記事を書いてるわけですが・・。
ふぅ、まだまだ終わりそうにありません。


今後の予定なんかを書いていきましょうかね。

まず、今日は寿司食って年越しそばを食う予定です。
毎年食べに行ってたのですが、今日はカップのそばです。
まぁ下手なところよりはカップのほうがうまいからいいですけどね。


んで、多分今日は寝ないかな~。
6時くらいまではおきる予定です。
何をするのかというと、やっぱりテレビ見たりして過ごすかと思います。
ひょっとしたらネット対戦とかもするかも。


そんなこんなでやっと終わりました。
この後は、いろいろツールとか導入して、ルータの設定とかして、辞書も登録しなきゃです。


めんどくさいですが、これも仕方のないことです。
それじゃ、終わります。


あー あと、新年だし、音楽配信でもするかなw
追って報告します。
てかTool is ver!さんのとこでもねとらじするみたいだから、それ聞くかも。





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/243-5274cfee

