 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アーティストの紹介 Part8 

はい、ということで今日は僕のイチオシのアーティストを紹介していきます。
いつも通り2グループを紹介します。


馬場俊英

ソロです。
1996年にメジャーデビューしたみたいです。

紅白初出場も決定してます。
曲の感じは、癒し系っていうか、落ち込んだときとかに聴くといい曲ですね。
また頑張ろうって思える曲です。爽やかな感じもあります。

僕が好きな曲を載せてみます。
ただ君を待つって曲なんですが、かなりいいですw
ホントに癒される・・・。




公式サイトはこちら



ライムライト

5人組ですね。
メンバーチェンジとかいろいろあって2004年にライムライトに改名して再スタートしたみたいです。
ラップ主流ですが、POPS、HIP、HOP、R&Bなどなどいろいろやっているようです。

ちなみに僕は、ラップとかは嫌いです。
このアーティストも良い曲と嫌いな曲にわかれそうです・・。
HYなんかも、そんな感じなんですよねー。
全部POPSでいってほしいです。

まぁ、僕が好きな曲を載せていきますよ。
あ、ニコ動じゃなかったので、youtubeから載せます。
さすがニコ動と言ったところか(苦笑)

キサラギって曲で、映画の主題歌になったみたいです。
曲の感じがかなり好き。



公式サイトはこちら



今日の更新はこれで終わります。
多分明日も更新します。
次の更新をお楽しみに!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/242-16778800

