 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

お気に入りのサイトを保存! Complete Getter 

はい、題名の通り、お気に入りのサイトをリンク先も含めて保存できるツールの紹介をしたいと思います。


CompleteGetter

リンク先を含めて、指定したページを保存するソフト。広告も一括削除できる。

クリック一発で保存できる簡単操作と、保存後にバナー広告を一括で削除できるところが良いです。
その際、CPU占有率の指定ができるので、現在の作業にあわせ動作をすることができます。
多重起動して、同時に複数のサイト保存することも可能です。
また、保存したファイルがどんな内容なのかをメモしながら保存できます。

また、おまけ機能として、youtubeの動画を保存、画像・動画・圧縮ファイルなどをURLから直接ダウンロードができます。
その他にもYahoo!フォトから写真を一括保存できます。

おまけ機能じゃなくて、これをツールにしてもやってけそうですね。
かなり良いツールですbb


これにより、自分のお気に入りのサイトがいつなくなっても大丈夫だし、ネットに繋げない時でも見られます。
しかも簡易ダウンローダー機能付きときたら、是非置いておきたいツールです。


ダウンロードはこちら




さて、続いて使い方の説明に行きます。

上記サイトからダウンロードしたら解凍してください。
この際、インストールは不要です。

解凍したフォルダの中はこんな感じです。

sdfg.jpg

内容は

CompleteGetter.exe     ページを保存するツール。
CpGScheduler.exe      スケジュールを設定。
YahooPhotoDownloader.exe  yahoo!フォトの写真を保存するツール。
その他説明書など。

となっております。
説明書つきで親切設計ですb


とりあえず本題のページ保存についていきます。

まず、CompleteGetter.exeを起動させてください。
そうすると、このウインドウが表示されます。

afas.jpg

自分が保存したいページのURLを入力してください。
次に、保存先を設定してダウンロードを押せばページの保存が開始されます。

なお、この際オプションで詳しい設定ができます。
後はしばらく待てば完了です。


てかfc2は無理なのかもね~。
他のサイトで試したら保存できましたけど。

たぶん、アクセス不可になってるんだと思います。
googleで画像検索したときに、fc2では直接開くことはできないので、それが関係してるのかな。


こんな感じですね。
YahooPhotoDownloaderのほうも、CompleteGetterと同じような使い方なので、説明はしません。


てかこのツールすげぇよ。
高速保存だし、ちゃんと保存できるよ。
実際に使ってみるとツールの凄さってのが実感できるね。


それじゃ、今日の更新は終わります。
次の更新をお楽しみに!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/241-b0170c77

