 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

時をさかのぼれるサイト Internet Archive!!! 

はい、なんか意味ワカラン題名ですが、この通りなんです。
wktkしちゃっていいです。

なんと、消滅してしまったサイトや、変わっちゃったサイトなども、このサイトだとバッチリ見られますb
はっきりいって最強です。凄すぎます。

初めて知ったときは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしましたw
なぜだか「異次元だ!!!!」と叫んだのを覚えています。


という(どういう?)訳で実演。
僕もお世話になっていた珍問屋様のサイトを見てみましょうか。
百聞は一見にしかずってね。

ちなみに、今の珍問屋様はどうなっているかというと・・・。

yu.jpg

・・・影も形もありません。


さて、現実を知ったところで早速戻ってみましょう。
まずは、Internet Archiveという名のタイムマシンへ移動。

Internet Archiveはこちらから

そうすると、この画面が出ます。

kj.jpg


次に、過去が見たいサイトのURLを入力。

ちなみに、珍問屋様だったらこのアドレスです。
http://tindonya.com/

そうすると、こんな感じにどの時のが見たいのか選択する画面が出ます。

sa.jpg

まさにタイムトンネル\(^o^)/

まぁ、各自選んでください。
そうするとサイトが開けます。

fi.jpg

うはwwwww 文字化けしすぎだろwww
おちつけ。(自分に)

そういうときは、文字のエンコードで選択すればおk。
Unicodeになっちゃってるね?
それを日本語に選択すると・・・・

ddd.jpg

この通り。完璧ですbbbbbbbbbbbbbb
まぁ、ちょっと画像がでないとことかあるけどそこは気にしない。


みんなも閉鎖したサイトとかを見まくろうぜw



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/240-f4a07727

