 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

こんなクリスマスでした。 

やぁ。
クリスマスから一夜明けましたね。

ぼくは、げんきです。
こころが、うちのめされても、ぼくは、だいじょうぶです。

・・・なんか池沼っぽいんでここら辺でやめときます。

で、結局ケーキ食いました。
夜の10時頃出かけていって、セブンで購入。
ショートケーキからティラミス、エクレア、はては牛乳プリンまでやけになって買いましたよ。

もちろん食いきれるはずもなく、ショートケーキしか食ってません\(^o^)/
残った甘いものを見るたびに哀しく、切なくなってくるのはなぜなんでしょうね・・。

こんな、クリスマスでした。


年越しはきっと誰かと~(餅を~)
と、BUMP好きにしかわからないだろうネタをやったところで終わりにします。


でも、ネット対戦とかやって楽しかったですよ、実際。
マリパーとかね・・・。

大晦日にはボードゲームやるらしいので、できたらやりたいですw
人生ゲームか桃鉄だべなー、やっぱ。




次の更新は多分ツール関係かな。
それじゃ。終わります。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/239-83d76e1d

