スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

今注目中のネトゲ。 

今日は、僕が現在注目中のネトゲについて紹介をしていきます。

大学受かったから少しゆとりできたんで、面白そうなネトゲを探すついでに、まとめてみますよ。
よかったら誰か一緒にやろう\(^o^)/


でもさー、やっぱり開始されてから時間経ってるゲームってのはなんかヤダよね。
だから最近始まったゲームとか、これから始まるゲームを中心に紹介していくよ。

もちろん無料の奴ね。
金払ってまでやろうと思わないんだ。
しかも最近ゲームとかあんまやってないしw


まぁ、それはさておき早速紹介。



Bright Shadow

戦闘を重ねるごとに多様な「カード」を手に入れる事ができ、「封魔全書」に「カード」を集めていくのがメインストーリーです。

戦闘はマウスだけで行えるみたいです。
映像はもちろん3D。

職業が多様にあります。
ギルド・露店などや、コンボ、変身などのシステムがあります。
もちろんPTも組むことができます。


多少、パソコンのスペックが良くないと快適なプレイは難しいですね。

まぁ、こんな説明より、公式サイトとかwikiとかを見てきたほうが早いです。


公式サイトはこちら

wikiはこちら




もう1つ紹介します。

モンスターファームオンライン


あの、モンスターファームがネトゲーになりましたよ。
説明の必要はありませんね。

あの有名な育成ゲームです。
まだ始まってないのでなんとも言えませんが、期待大です。

現在、クローズβテスターを募集しています。
12月21日~12月27日の期間みたいです。

やりたい人は早めに募集した方がいいですよ。


公式サイトはこちら


それじゃ、今日はこの辺で。
次の更新をお楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾うこと)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/233-80f92c1e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。