 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アーティストの紹介 Part7 

今日はアーティストの紹介をしたいと思います。

やっぱりiPodを持ってると音楽への関心も高まりますね。
音楽を貪るように集めていた時期もありましたよ。
今日は、その時に良い曲だなーと思ったアーティストを紹介します。



サスケ

二人組みです。
2000年にサスケを結成して、ストリートでやってたみたいです。
初めてCDを発売したのは2003年。

曲の感じはYUIに似てます。
YUIの男版みたいなw

まぁ、それはさておき、かなり癒されます。
良い曲ばかりですbb



ちなみに俺はこの曲で好きになりました。
良い曲なので聴いてみて下さい。



公式サイトはこちら





さて、続いて二つ目のアーティストに行きます。



ガガガSP

4人組です。
1997年結成のアーティストです。
初めてCDを出したのは2001年。

曲の感じは、かなりハイテンションな曲ですねー。
聴くとテンション上がりまくりでいい感じですb
テンションが上がる中にも、癒しがあります。
癒しっていうか何て言えばいいのかな・・・

まぁ、按ずるより生むが安しと言いますから・・・なんか違うな。
百聞は一見にしかずですねw
だからまずは聴いてみてくださいb



公式サイトはこちら



それでは。多分明日も更新します。
次の更新をお楽しみに!





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/229-4922a444

