 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

iPodにある曲をPCに! 

やぁ。記事を完成させて保存したと思ってメモ帳を消したら保存されてませんでした。
もうめんどくさくなりました。けど頑張ってもう一回書こうと思います。ふぅ・・・

さて、今日は久々に・・・・。本当に久々に、iPod関連の記事を書こうと思います。
どんなことかと言うと、iPodにある曲をPCに送ろうって感じのやつです。
興味がある人は見てけばいいんじゃないですかね・・・



Pod野郎

Ipodにある曲・動画をPCに送ることができるツールです。
また、ニュースや小説、アドレス帳やメモ帳の編集、作成もできます。

このツールがあれば間違って音楽を消した場合も、同期さえしなければiPod内にある曲を取り出すことができるんです。
すばらしいフリーツールですね。ちなみに僕も使ってますb


ダウンロードはこちら




続いて、使い方。

ダウンロードしてきたら普通に解凍してください。
インストールの必要はありません。

起動すると、こんな感じになるはずです。
aa_20071211195307.jpg


もし、iPodを繋げてなかったときは「再認識」を押せば認識されるようになります。

あとは、自分がやりたいものを上のメニューから選択してください。

ソングを例に挙げてみますと、こんな感じになります。
a_20071211195258.jpg


あとは、自分が送りたい曲を選択し、「取り出し」を押せばおkです。



はぁ、めんどかった~。
初め書いたときはこんな投げやりな感じじゃなかったのにな。
まぁ次からはこんなことにならないようにメモ帳は記事が保存されたことを確認してから消すようにしますよ。

それでは、次の更新をお楽しみに。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/226-3c32dc2e

