スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

久々にゲームの紹介 Part7     

久々に・・・本当に久々にゲームの紹介をしたいと思います。

ここのところ受験やら何やらでゲームをする暇もなかった(嘘)ので、しばらくゲーム紹介もしていませんでした。
何より最近のゲームはおかしくなってきてますね。

PSPとDSなどはかなり良い方向に向かってるのに関わらず、今のPS2のゲームときたら・・・
はっきり言わせてもらいます。

クソゲーが増えてきてますよ、PS2は!!

そうなんです。PS2にまでパソゲーみたいなのが侵食してきているんです。
そういうのはパソコンだけで十分ですって!!

僕がやりたいのは、冒険ができたりするゲームなんですよ。
KHとか、MHとかMKとか・・・

恋愛ゲーム?ノベルゲーム?そんなのPS2でやらせないでください。
それはパソコンでやるもんでしょうが!(と一方的に決め付ける)

もっと冒険とか、そういうのができるゲームを作ってくれーーー!!


・・・まぁ、俺の勝手な言い分です。
言い過ぎていることはわかってます。
けど、僕と同じことを思っている人がきっといるはずです。


さてさて。話がありえないくらい脱線したので戻します。

今日は、本来僕が面白いな、面白そうだな~と思ったゲームを紹介するはずだったんです。
それがいつの間にかあんな話に・・・・・

不愉快な思いをした人も居るかと思います。
深く、お詫び申し上げます><




それでは、早速紹介。


グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ【CEROレーティング「Z」】
(2007/12/06)
PlayStation2

商品詳細を見る

公式サイトはこちら

説明の必要はありませんね。
今月の6日に発売されました。
価格は4000円くらいと低価格になっています。

銃でぶっ殺す殺戮ゲームなのかな?
ミッションをクリアしていくゲームっぽいけど、俺には殺戮ゲームにしか思えないんだ・・。

そういやこのゲームも規制されてきたんだっけな~。
なにが変わったのかぶっちゃけわからんw






次は俺が今月に出るゲームの中で最も面白そうだと思ったゲームです。


スペクトラルジーン(通常版)スペクトラルジーン(通常版)
(2007/12/13)
PlayStation2

商品詳細を見る


公式サイトはこちら

12月13日発売です。

公式サイトを見てもらえばわかると思うけど、どう考えても面白いだろ、このゲームww

ゲーム自体はタクティクスっぽいです。
前紹介したドラゴンシャドウスペルみたいな感じです。

ゲームの進行によってイベントも変わってくるみたいですねー。

そして豪華な声優陣!!
斎賀みつきさん、大原めぐみさん、釘宮理恵さん、平野綾さんなどなど超豪華です!!

ファンの方は必見です。(僕は釘宮さんしか知らないけど・・w)



こんな感じで終わります。
眠いからねー。

じゃぁ、みんな。
よい眠りをー。GOOD NIGHTミ☆(キモッ・・・

そしてこんな時間に起きてる俺は、廃人決定\(^o^)/



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/224-85c821d0

