スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ギター初心者が見ておきたいサイトの紹介 

はいはいテスト期間中だけど、そんなの気にしない。

今日もギター関連の記事なんだ。すまない。。。

今日は、ギター初心者が見ておきたいサイトの紹介をしたいと思う。
めっちゃ手抜きだが、そこは気にしないでくれ。




ギター★はじめの一歩

このサイトでは、ホントに詳しく紹介されています。

ギターの種類、名称、持ち方などの基礎からコードの弾き方など応用まで紹介しています。

しかも、実際に音が出るので、どの音が出てればいいのかがわかり、体感しながら習得することができるのです。

初心者はもちろんのこと、それ以外の人でも行ってみる価値ありですb



Guitar Boys

このサイトでも基礎から応用まで詳しく紹介されています。



ザ・ギターコード

名前のとおりコードに関することが詳しく書いてあります。



エレキギター初心者のための弾き方講座 

おれ的には一番わかりやすかったサイトですね。
画像付きで詳しく紹介されていて、音も出ます。



こんな感じで終わります。
それじゃ、ノシ




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

遅くなりましたが、合格おめでとうです><
なんかめっちゃ嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

どうもお久しぶりです^^

ありがとうございます^^
僕もめっちゃ嬉しいですよww

こちらこそよろしくお願いします^^;

lineさん、親が持ってるんだったら始めようぜw

能力や才能なんかより、そのやろうと思う気持ちが一番大切なことなんだと思うよ。
(と、かなり偉そうに言ってみる)

まぁ、僕もまだ始めたばっかで偉そうなことは言えませんが、何とか弾けるようになるまで続けようと思ってますw

ギターとかって弾けるまでが辛いですが、頑張っていきましょうbb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/219-1179fda5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。