 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

近況報告。 

やぁ。この1週間は久々にのんびりできました。

いろいろあったので、まとめて報告しようと思います。




まず1つ目。

気付いた人も居るかと思いますが、名前を変えました。

KNIGHT→シュウへと変更。

なぜこのタイミングで?! とおもう人もいるだろう。

KNIGHTって名前はダサい。しかも記事で使いづらい。
「どうもー KNIGHTです。」とかねーべ?

あと、あるサイトの管理人さんも微妙に本名ということで、俺も変えようかなぁとおもったわけです。

シュウは微妙に本名です。 本名はシュウ○○です。
もちろん教えるはずが無いです。

まぁ、今後はシュウでよろしくw

ちなみに、候補としてよっしーってのもありました。
これも微妙に本名です。 よし○○なんですねー。

というと よし○○ しゅう○○となる訳です。

まぁみんな興味ないだろうしスルーでおkです。





続いて2つ目。

前もチラッといったけど、ギター買いましたw

ちなみにエレキギターでストラトキャスターという奴です。
色は黒に近い青です。

この色はマジで正解。カッコよすぎw





さらに、今日AO入試の結果が届きます。

届いてから書けよと思うかもしれませんが、今日は出かけるので無理なのです。
この記事も金曜の7時半に書いてるやつなのです。

久々にネトスマじゃなくて、リアルでスマブラしたりするのです。
あと、ギターも教えてもらう予定なのです。

たぶん帰りは8時くらいの予感。
その頃には結果が届いてるねー。





あと、エミュ関連の記事も増やしていこうかとおもいます。
PS2のこととかで来る人が多数なのでね^^

でも意外や意外。一番多く来るのはsmile downloaderの記事なんです。

なんでだろうなーと常々おもっていますが詳細は不明です。


近況はこんな感じですね。

それじゃ、ノシ




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/216-bfdedcb6

