 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

壁紙配布第3弾!! dot hackとイリヤの空UFOの夏の壁紙。 

さてと、二回目(通算では3回目)の壁紙配布のお知らせです。

この前は FF らき☆すたの壁紙を配布したので、

今回は ドラクエ .hack ハルヒ  ガンダム イリヤの空UFOの夏 しにがみのバラッド キノの旅 月姫 撲殺天使ドクロちゃん 灼眼のシャナ  その他カッコいいと思った画像のどれか2種類をうpしたいと思います。

ちなみになんで全ての名前を載せているかというと、これで検索引っかかってくれないかなーという浅はかな考えから来る行動なのです。
笑いたきゃ笑えばいいんじゃないですかね。


ふぅ、みんなドン引きだと思うからさっさと決めて終わろうかな。

じゃぁね・・。 dot hackとイリヤの空UFOの夏の画像にします。

どんな壁紙があるかというと・・。

こんな感じのや
art_l.jpg


こんな感じのがあります
iriya06_1024x768.jpg



取りたい人はなんでもアップローダー!!からどうぞ^^


※なお、この画像はgoogle画像で集めたものです。

この画像は配っちゃいかん!っていうのがあったらメールで報告してください。
即刻配布中止します。


それじゃ、今日はこの辺で。
ノシ




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

相互リンク

始めましてネットプラネットのcroneです。
相互リンクの件ありがとうございます☆
こちらとしては既になんでもブログΣ様とは相互リンク扱いだったのですが(笑)。
この場で正式に相互リンクという形にしましょうか。
今後ともよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/209-3740ed40

