 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

yahoo検索からなんでもブログΣが消えた件。 

yahoo検索からなんでもブログΣが消えた・・・。
google検索では1位なのに・・・。

なんかアクセス数が急に下がったと思ったらそういう訳ですね。

きっと誰かがスパム登録とかしたんです><
そんなやつはこの俺がぶtt(ry

さて、アクセス数が下がろうがそんなの関係ねぇ!(あるけど)

来たい人は来るだろうし、来たくない人はこない・・。
そんなもんだって割り切れたわけではない。

やっぱり多くの人に見てもらいたいですね。
まぁ、あんだーぐらうんどな記事を減らしつつもアクセス数を維持・上昇させていくのが目標です。

AO入試は11月14日なので、それまで忙しいです。
それが終わったら2日に1回更新とかもしちゃうぜw

まぁ、期待しないで待っててよww
それじゃ、報告+抱負お終い。


アクセス解析を調べてみたら、yahoo検索はgoogle検索の5分の1程度しかありませんでした。
ちなみに、いつ頃からかと言うと、8月25日当たりから急に減っていることがわかりました。

うーん・・・。原因はなんだろうねぇ。



今度こそ終わります。
それじゃ、ノシ





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/207-2362acb6

