 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

FFとらき☆すたの壁紙配布しますw  

やぁ。

壁紙がだいぶ集まったので、またまた勝手に配布しようと思うよ。
普通の画像も含むけどねw

配布するものは、FF ドラクエ .hack ハルヒ らき☆すた ガンダム イリヤの空UFOの夏 しにがみのバラッド キノの旅 月姫 撲殺天使ドクロちゃん 灼眼のシャナ  その他カッコいいと思った画像を配布しようと思ってます。

その枚数は100枚近いですね・・・w
特にガンダムの枚数が一番多いです。
ハルヒのとらき☆すたのは前配ったので少ないです。


追加したので、結構ありますb
てか大量にあります。
らき☆すたは異常です。ありすぎです。
掲示板探したら結構ありましたw

たぶん300枚くらいはある気がする。

しかも結構ヤバ目な感じの・・・(爆)
そんな趣味はおれにはないんだぜ



ちなみにどんなのかというと・・・
こんなのや
1164875707046.jpg


こんなのがあります。
1189357553938.png

貼り付けてみるとこんな感じになります。(さり気にデスクトップ公開w)
rei1.jpg


かっこいい・・・w
さすがヴィンセントじゃのぅ・・・。

※なお、この画像はgoogle画像で集めたものです。

この画像は配っちゃいかん!っていうのがあったらメールで報告してください。
即刻配布中止します。




さらに、誤解を受けるかもなのでここではっきり言っておきます!!
僕にはらき☆すたやハルヒなどそっち系(どっち系?)は興味ありません!!
そこんとこよろしくb

らき☆すたにいたっては見たことすらないぜw
ただちょっと知り合いに好きな人が多いので集めてみましたw

まぁハルヒは好きかも・・・(ぇw
あくまで小説の話ねw



今日は、FFとらき☆すたの壁紙を配布しようかな~

一気に配布するとメンドイので・・・w(100MBくらいある)

欲しい人は、なんでもアップローダー!!からどうぞ^^

残りの画像はまた今度~
お楽しみに~




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

GOOOOD JOOB

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/203-dafddd31

